水漏れ修理業者で深夜対応可能なのは?おすすめ業者3社をご紹介

水漏れは時間を問わず突然起きるもの。深夜に突然水が止まらなくなった…。トイレが詰まった…。そのような緊急事態でも駆けつけられるように、水漏れ修理業者の中には深夜対応をしているところもあります。今回の記事では、深夜対応をしている業者の中でも、特におすすめの3社をご紹介します。

水漏れ!深夜対応はこんな業者がおすすめ

突然の水漏れでも深夜対応してくれる業者の中でも、特に次のような特徴を持つ業者がおすすめです。

・24時間365日体制で対応してくれる
・深夜・早朝特別料金が無料
・駆けつけてすぐに修理してくれる

まず、24時間365日体制で対応してくれることを基本とし、深夜・早朝の特別料金が不要である業者が理想。もちろん、駆けつけてくれたときに、その場ですぐに修理してくれることも条件のひとつです。

深夜対応できる!水漏れ修理業者一覧

それでは、深夜対応が可能な水漏れ修理業者を3社ご紹介します。

富士水道センター

「富士水道センター」は24時間体制で深夜対応可能。さらに連絡から最短20分で駆けつけてくれます。対応は関東の4都県だけですが、地域密着型ならではのアフターフォローと保証体制を敷いていることが魅力です。

対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
連絡先 0120-033-003
支払方法 現金・クレジットカード払い・銀行振込後払い

【利用者からの評判】
・深夜にトイレの水があふれてとても慌てていましたが、深夜にも関わらずすぐに駆けつけてくれ、落ち着いた対応をしてもらえたので一気に安心できました。不安が大きかったので、すぐに来てくれて本当に嬉しかったです。

水道屋本舗

「水道屋本舗」も365日いつでも24時間体制で対応してくれる修理業者。創業25年間で培われた150万件という修理・施工実績と、クーリングオフ対応の姿勢に安心を感じられます。

対応エリア 全国47都道府県
連絡先 0120-0120-24
支払方法 現金・クレジットカード払い・銀行振込後払い・コンビニ決済

【利用者からの評判】
・深夜に突然水が出なくなって、ネットでの評判を頼りに修理を依頼。夜間にも関わらず女性が来て驚きましたが、スムーズに工事をしてくれて無事に完了。一生懸命な作業姿が印象的でした。

クラシアン

テレビCMでおなじみの「クラシアン」も、24時間体制の深夜対応を行っています。業界内でも大手であり、知名度の高い法人企業の水回り修理も請け負う信頼性の高さが特徴的です。

対応エリア 全国47都道府県
連絡先 0120-511-511
支払方法 現金・クレジットカード払い・デビットカード払い・分割払い・コンビニ決済・QRコード決済・銀行振込後払い

【利用者からの評判】
・トイレの詰まりで深夜に連絡をしましたが、すぐに来てくれて本当に助かりました。説明も親切丁寧で、工事の完成にも大変満足しています。

水漏れ修理は深夜対応も可能!対応力のある業者を選ぼう

水漏れは深夜に発生することも少なくありませんが、深夜対応可能な修理業者は存在しています。例え深夜に水が止まらなくなっても、今回ご紹介した3社に連絡すればもう安心です。業者を選ぶ際には、深夜・早朝でも対応してくれることを基本とし、対応力のある業者を選ぶことをおすすめします。

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right