水漏れ修理に緊急対応できる業者3選!最短30分以内の対応も可能!

「蛇口やトイレから水が漏れて止まらない!」というときに役立つ、水漏れに緊急対応してくれる修理業者をご紹介します。水漏れは一刻を争うトラブルです。連絡から訪問までの対応がスピーディーで、すぐに適切な対応をしてほしいという際には、ご紹介する3社であれば間違いないでしょう。

水漏れ!緊急事態はこんな業者がおすすめ!

水漏れ修理に緊急対応できる業者を選ぶ際には、次のようなポイントをチェックしてください。

・24時間体制で営業していること
・年中無休であること
・連絡から到着までが30分以内であること

上記3つのポイントを満たしていれば、水漏れの緊急事態にも十分対応してくれると考えられます。

緊急対応できる!水漏れ修理業者一覧

それでは、緊急対応が可能な水漏れ修理業者を3社ご紹介します。

富士水道センター

「富士水道センター」は、24時間365日いつでも最短20分という緊急対応が可能な業者です。即日修理にも対応しており、さらにアフターフォローと最長10年間の施工保証つき。信頼性の高さで高い支持を得ています。

対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
連絡先 0120-033-003
支払方法 現金・クレジットカード払い・銀行振込後払い

【利用者からの評判】
・子供に「外が水浸しになっている!」と教えられて、慌てて連絡をしました。連絡からの対応はとても迅速なもの。作業前の説明もとても丁寧だったので、安心しておまかせできる業者だと感じました。

水道救急センター

「水道救急センター」は、最短30分で駆けつけてくれるスピーディーさと、水漏れの原因をも解明してくれる専門性の高さが魅力です。

対応エリア 関東 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
関西 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県・和歌山県
東北 宮城県・福島県・山形県・岩手県
東海 愛知県・岐阜県・三重県
北陸 石川県・富山県
連絡先 0120-033-003
支払方法 現金・クレジットカード払い・銀行振込後払い

【利用者からの評判】
・台所の水が全く流れなくなってしまったのですが、深夜に連絡をしたにも関わらず、翌午前中には修理を完了させてもらえました。少し料金は高めでしたが、対応も良かったのでおすすめです。

トイレ110番

「トイレ110番」はトイレ修理に特化しており、24時間365日体制で、30分以内に駆けつけてくれる水漏れ修理業者。ホームページからの申し込みであれば、割引サービスも受けられお得です。

対応エリア 関東 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県
関西 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県
東北 宮城県・福島県
連絡先 0120-110-859
支払方法 支払方法 現金・クレジットカード払い・分割払い

【利用者からの評判】
・トイレから水が溢れてパニックになっていましたが、連絡をしたらすぐに来てくれて本当に助かりました。詰まりの原因も丁寧に説明してもらえたので、これからのトイレの使い方の参考にさせていただきます。

水漏れ修理の緊急対応は3つの業者におまかせ

突然の水漏れ。家中が水浸しになってしまう前に緊急対応を望むなら、今回ご紹介した3社が特におすすめです。いずれの業者も連絡から最短30分で駆けつけ、すぐに修理を行ってくれるでしょう。対応エリアや利用者からの評判もチェックしたうえで、迅速な対応が期待できる業者を選んでください。

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right