トイレトラブルを解消してくれるおすすめの業者3選

トイレが詰まった、便器が破損したなどのトラブルに困っていませんか。自分で対応できない場合は、業者に相談するとよいでしょう。ただし、闇雲に相談することはおすすめできません。悪徳業者に相談すると、高額な料金を請求される恐れがあるからです。このページでは、トイレトラブルを解消してくれるおすすめの業者を紹介しています。参考にしてみてはいかがでしょうか。

トイレのトラブルに対応するおすすめ業者

トイレトラブルにおすすめの業者は以下の通りです。

1.富士水道センター
東京・神奈川・千葉・埼玉のトイレトラブルに対応している業者です。24時間365日受付を行っているうえ、到着まで最短20分なので緊急時に適しています。即日対応してくれる点、出張・見積無料である点も見逃せません。

2.水の救急隊
近畿・東北・関東・首都圏・東海・中部エリアのトイレトラブルに対応しています。24時間365日受付、到着まで最短15分です。創業21年50万件以上の実績があるので、安心して依頼できます。

3.水の110番救急車
一部の都道府県を除き、全国エリアのトイレトラブルに対応しています。受付時間は7時~24時(365日)までです。到着に要する時間は、最短で30分となっています。適正価格を重視して、作業前に見積もりを作成してくれる点が魅力です。料金が気になる方は、相談するとよいかもしれません。

悪質業者には要注意!

業者の中には、悪徳業者と呼ばれるところがあります。悪徳業者の主な特徴は以下の通りです。

・料金を確認しても、明確な回答をしない。
・修理内容を説明する前に、作業に取り掛かろうとする。
・依頼した個所以外の作業を行おうとする。

これらの特徴のある業者は、悪徳業者かもしれません。依頼する前に、他の業者にも相談しましょう。

トイレトラブルの修理は信頼できる業者に依頼

トイレトラブルにお困りの方は、業者を慎重に選びましょう。何気なく選ぶと、高額な料金を請求されるかもしれません。信頼できる業者の特徴は、説明がわかりやすいことです。料金があいまいな業者、修理内容があいまいな業者は、避けるほうがよいでしょう。紹介した3社であれば安心して依頼できます。どこに依頼すればよいかわからない方は、これらの中から選んでみてはいかがでしょうか。

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right