公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

水のパトロール部隊はトイレやキッチン、お風呂など様々な水周りのトラブルに対応している会社ですが「信頼できる会社なのか心配」「利用者からきちんと評価されているのかな?」と不安を感じている方もいるのではないでしょうか。

そこで、水のパトロール部隊に修理をお願いしようと考えているけれどまだ迷っているといった方のために、どういった特徴を持った会社なのかについてご紹介しましょう。
利用者からの口コミ評判についてもご紹介します。水のパトロール部隊に問い合わせをする前に会社について理解したい方や、実際の口コミを確認したい方はぜひ参考にしてみてください。

水のパトロール部隊の特徴

水のパトロール部隊は、水回りのトラブルに365日24時間対応可能な水道局指定工事店です。最短10分で現場に急行してくれるので、とにかく急いで解決して欲しいトラブルが発生している方でも安心です。

水のパトロール部隊の対応地域は関東地区のみとなっているのですが、地域を限定することによって価格を抑えています。また、出張費や見積もり費はかからず、作業前に必ず見積もりを出してくれるので、金額に納得したうえで依頼するかどうか検討できるのもポイントです。

水のパトロール部隊のサービス内容と対応エリア 

ここでは、水のパトロール部隊のサービス内容と対応エリアについて紹介します。 

水のパトロール部隊のサービス内容 

水のパトロール部隊のサービス内容は、以下の通り多岐に渡っています。 

カテゴリー  対応する工事・トラブルの例 
トイレ  水が流れない 
便器の詰まり 
タンクの水が止まらない 
便器への水漏れ 
ウォシュレットへの水漏れ 
排水管等の詰まり・水漏れ 
床からの水漏れ 
キッチン  水が流れない 
排水口の詰まり 
蛇口の水漏れ 
お湯が出ない 
排水口からの異臭 
食洗機の取り付け・取り外し 
シンク下からの水漏れ 
洗面所  水が出ない 
排水口の詰まり 
お湯が出ない 
排水口からの異臭 
排水口へ貴重品を落とした 
洗面台下からの水漏れ 
蛇口の水漏れ 
洗濯機  水が出ない・出が悪い 
蛇口の水漏れ 
水が出ない・つまり 
排水口からの悪臭 
洗濯機蛇口の位置変更 
浴室  水の流れが悪い 
排水口からの異臭 
お湯が出ない 
シャワーヘッドの交換 
お湯と水の切り替え不良 
蛇口の水漏れ 
ユニットバス新設 

 

上記以外にも、屋外の水回り設備に対する対処・工事や、店舗の水回り施設に対する工事・トラブル対処などを行っています。また、給湯器のトラブル・交換、漏水調査、階下漏水の保険対応なども対応範囲内です。そのため水回りのことで何かあれば、気軽に連絡することができるでしょう。 

さらに、水のパトロール部隊の特徴としては、リフォームの知識も豊富にあることが挙げられます。クロスの張替えやリフォームも積極的に行ってくれるため、水回りの工事しかできない他社と比較すると、総合的に考えたベストな提案をしてもらえると言えるでしょう。
例えば、クロスが水漏れで濡れてダメになってしまった場合、クロスの張替えも同時に行えます。 

さらに、なんと同社では、不動産売買も取り扱っています。そのため、建物の老朽化が原因で水漏れが多発するケースなどでは、気軽に相談してみても良いかもしれません。 

水のパトロール部隊の対応エリア

水のパトロール部隊の対応エリアは、以下の通り関東エリア全域です。 

・東京
・神奈川
・埼玉
・千葉
・茨城
・栃木
・群馬 

上記エリア内であれば、ご連絡から最短10分で現場に駆け付けるのが、水のパトロール部隊の大きな魅力だと言えるでしょう。 

水のパトロール部隊の口コミ評判

水のパトロール部隊の利用者の声を確認してみましょう。口コミ評判をご紹介します。

事前に丁寧な説明が受けられた

洗面所の排水溝に物を落としてしまったところ、うまく流れず、水が溢れるようになってしまいました。洗面所が使えないとかなり不便に感じるようになったので、インターネットで修理業者を探して、ヒットした業者の口コミ評判が良かったのが水のパトロール部隊です。

実際に修理を行う場合にかかる費用について丁寧に説明してもらえたので、どれくらいの費用を検討しなければならないのか把握できて安心しました。金額に関する不安が一番大きかったので、納得して依頼することにも繋がったと感じています。

製品の説明がわかりやすかった

洗面所でお湯が出なくなり、悩んでいました。水のパトロール部隊さんに修理をお願いすることになったのは、友人からの評価が良かったためです。状況を確認してもらったところ、給湯器に問題が発生していることがわかりました。

給湯器の交換をしなければならない状況になったのですが、その際、たくさんの商品の中からおすすめを紹介してもらえたほか、それぞれのメリットやデメリットについて詳しく説明してくれたので、慎重に検討することができました。アドバイスを受けて納得のいく商品を選ぶことができたので、こちらにお願いして良かったです。

対応スピードが速かった

配水管とパイプの間から水漏れが発生するようになってしまい、とても焦りました。できるだけすぐに対応してくれる業者さんを探していたところ、速さの点で高く評価されていた水のパトロール部隊を見つけ、お願いすることにしました。本当にあっという間に駆けつけてくれたので、驚きです。

また、修理をする際の作業スピードもとても早く、1時間後にはすべて完了しました。一刻も速い修理を希望していたので、とても満足です。

クロスの張替えもやってもらえた 

汚水の水漏れで、水のパトロール部隊さんに相談させていただきました。水漏れへの対応自体もとてもスムーズで良かったのですが、もっと驚いたのが、クロスの張替えまで提案していただけたことです。クロスは改めて業者に依頼しなければならないと思っていたから、正直とても助かりました。 

実際の作業内容も丁寧でしっかりしており、価格も想像以上にお手頃だったため、とても喜んでおります。今後も水回りを含めて自宅のことで何かあれば相談してみようかと思っています。 

とてもリーズナブルで驚いた 

浴室の水回りトラブルで、水道業者を探していました。そして友人から水のパトロール部隊のことを聞いたため、連絡させていただいた次第です。安くてしっかりと対応をしてくれると聞いていたのですが、期待以上のサービス内容で本当に驚きました。 

張費がかからないだけでなく、作業料金自体もかなり安かったと思います。ある程度相場を調べていたのですが、正直圧倒的にリーズナブルでした。対応もすごくスムーズでしたので、今後何かあればリピートさせていただきたいと思います。 

対応に満足している人が多い

いかがだったでしょうか。水のパトロール部隊の特徴や口コミについてご紹介したので、依頼を検討している方は参考にしてみてください。対応力が高かったとの口コミ評判が多く、きちんと相談に乗ってくれそうです。

世田谷区や足立区で水漏れの修理を依頼したい方はこちらをどうぞ!
水漏れ修理業者を世田谷区や足立区でお探しの方に向けてランキング別に紹介しています。

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right