クリーンライフの強みや口コミ、基本情報などを一挙に紹介します!

水回りのトラブルは利用者の生活サイクルによっても発生タイミングが異なりますが、深夜は営業をしていなかったり、料金が高くなったりしてしまう業者も少なくありません。

また、水回りトラブルは緊急性が高いことも多く、時間帯を問わずに連絡すればすぐに駆けつけてくれる業者が非常に重宝します。

そこで注目したい水道業者が、全国展開している業者「クリーンライフ」です。

今回は、クリーンライフの基本情報や強みなどを様々な観点から整理し、紹介します。

24時間営業の安心できる水道業者を探している方や、クリーンライフについて知りたいと言う方は、ぜひとも参考にしてみてください。

クリーンライフの基本情報

会社名 株式会社クリーンライフ
住所 〒564-0052 大阪府吹田市広芝町6-10
電話番号 0120-955-533
受付時間 24時間受付
定休日 年中無休
保証
支払方法
出張費用 無料
見積もり費用 無料

施工の種類

施工の種類

・トイレ

・浴室

・キッチン

・洗面

・その他

クリーンライフの強み

 様々な地域の水道局指定工事店

クリーンライフは、全国の様々な地域において水道局指定工事店になっています。

水道局指定工事店になるということは適正な水回り設備の工事をできるとその地域の自治体が認めている証拠です。

そのため、同社へは安心して依頼することができるでしょう。

深夜・休日料金一切なし

クリーンライフは24時間365日体制でトラブル対応をしており、早朝や深夜、休日に依頼をしたとしても追加費用は一切かかりません。

水のトラブルは生活スタイルによっても発生する時間が異なりますから、これは嬉しいポイントです。

最短60分で駆けつけ

クリーンライフは、緊急の依頼にも電話から最短60分で駆けつけてくれます。

水回りのトラブルは時間との勝負ですから、早期に駆けつけてくれるのはとても助かるポイントです。

事前見積もりを徹底

クリーンライフでは、作業に入る前の事前見積もりを徹底しています。

見積もりの内容・金額を利用者に確認してもらい、納得して依頼された場合のみ作業に取り掛かるため、後悔するようなことがありません。

基本料金がどれくらいなのかを事前に理解しておけば、適切な金額か否かの判断ができるでしょう。

施工実績30万件以上

クリーンライフの施工実績は、30万件以上です。

「安心、格安、早い」を企業理念として取り組んでおり、日本トレンドリサーチが行った2019年12月の調査では、水漏れ修理業者スタッフ対応満足度などで1位を獲得しました。

(出典:クリーンライフHPより)

対応地域

47都道府県

クリーンライフの口コミ評価

とても安くて助かりました

K様40代女性★★★★★

トイレのつまりで連絡したのですが、すぐに対応してくれました。

お値段も想定より安かったので、満足です。

また水回りのことで困ったことがあれば、こちらを利用したいと思います。

いつもお願いしています

S様50代男性★★★★★

自宅が少し古いため水回りの不具合で何度かお願いしています。

いつもスムーズで感じよく作業を進めてくれるので、お願いがしやすいです。

浴室のつまりなども大変だとは思うのですが、すぐに対応してくれます。

インターネットで見つけました

K様30代男性★★★★

トイレの水漏れが発生し、慌ててインターネットで業者を探しました。

すぐ来てくれるとのことで、こちらに依頼しましたが、本当にすぐ来てくれて驚きました。

作業も多分1時間かからなかったと思います。

運営者からのコメント

クリーンライフは、24時間365日年中無休ですぐに駆けつけてくれる水道業者の1つです。

24時間営業と言っても早朝や深夜に依頼をすると追加料金を請求する業者も多い中で、深夜料金や休日料金がない点は非常に魅力的だと言えます。

事前見積もりを徹底している点も、安心感が高いポイントです。

インターネット割引も用意しているようですので、一度チェックしてみると良いでしょう。

 

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right