水玉救急隊の特徴や口コミ評判は?水漏れ・つまり相談前に確認

Contents

水漏れ修理が必要なトラブルが起こってしまった場合、すぐに対策が必要です。ですが、「水玉救急隊」に修理を依頼しようと考えているものの、「どのような特徴がある会社なのかわからない」「利用者からどのように評価されているんだろう」と不安を感じていませんか?

たくさんの水漏れ修理業者がありますが、どこに依頼しても納得のいく修理をしてもらえるとは限りません。そこで、水漏れ修理を水玉救急隊に依頼しようと考えている方のために、会社の特徴や利用者からの口コミ評判についてまとめました。

実際に水漏れ修理を依頼する前に、会社についてよく理解したうえで検討したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

水玉救急隊の特徴

水玉救急隊は、水漏れやつまり、蛇口の修理交換などを行っている会社で、東京都のほか、横浜全域、神奈川県、埼玉県のトラブルに対応しています。出張見積もりは完全無料となっているため、まずは現在の状態を診断してもらいたいと考えている方も検討しやすいでしょう。

大きな特徴といえるのが、口コミサイトで高く評価されている点です。利用者からの評判が良い水漏れ修理業者を選びたいと考えている方から選択されています。

水玉救急隊の料金とメニュー

基本的な料金とメニュー

水玉救急隊の基本的な料金とメニューイメージは、以下の通りです。 

・トイレ:1,000円~
・ウォシュレット:7,800円~
・台所、キッチン:1,000円~
・洗面、洗濯:1,000円~
・排水口、排水管:2,000円~
・浴室:1,000円~ 

具体的な作業メニュー

より具体的な料金・メニューとして、以下が挙げられています。  

作業カテゴリー  作業内容  料金 
つまり解消  軽度作業  2,000円~ 
ポンプ作業  3,000円~ 
薬品洗浄作業  3,000円~ 
トーラー作業  8,000円~ 
高圧洗浄作業  14,800円~ 
便器脱着  15,000円~ 
排水トラップ脱着  6,000円~ 
水漏れ解消  漏水調査  無料 
簡単作業  1,000円~ 
パッキン交換  1,000円~ 
フレキパッキン交換  1,000円~ 
スピンドル交換(1カ所)  3,000円~ 
ボールタップ交換  9,800円~ 
ゴムフロート交換  5,000円~ 
排水ホース交換  5,000円~ 
カートリッジ交換  5,000円~ 
蛇口交換  蛇口取り付け  7,000円~ 
排水ホース交換  5,000円~ 
給湯器交換  30,000円~ 
ウォシュレット取付  本体がある場合  8,800円~ 
本体がない場合  7,800円~ 
トイレ交換  通常のトイレ交換  65,000円~ 
和式から洋式に交換  200,000円~ 


上記のように水回りに関してりーズナブルな価格で幅広く対応してくれるのが、水玉救急隊の魅力だと言えるでしょう。ただし実際の金額は現場の状況や作業内容によって変化するためご注意ください。また、廃材費や消費税が別途かかる点も事前に理解しておくことが大切です。さらに、カードの取り扱いはしておらず、現金のみの対応となっています。振込でも対応可能とのことですが、事前に電話で知らせる必要があるため注意しましょう。
 

水玉救急隊の料金設定の魅力 

水玉救急隊は、業界最安値に挑戦している水道業者です。価格だけでなく、「安く・早く・確実に・親切に」を心がけて対応してくれる点も、非常に頼もしいところだと言えるでしょう。 

また、出張見積もりも完全無料で行っています。実際に依頼をしてきてもらっても、交通費や見積もり費用の請求などは一切されないため、とても安心して依頼することができると言えます。見積もりは作業開始前に必ず作成し、作業終了後に見積もり以上の金額を請求されることもありません。 

さらに、休日と平日で料金は変わらず、深夜料金が発生しない点もとても良心的です。作業終了後に完工確認を行い、問題がなければその場で現金精算となります。 

水玉救急隊の口コミ評判

口コミ評判から判断したいと考えている方のために、水玉救急隊の口コミを3つご紹介します。

年中無休ですぐに対応してくれた

年末の大掃除をしていた段階でトイレのつまりが発生し、インターネットで検索して見つけました。時期的に忙しいかと思ったのですが、連絡をしたらすぐに対応してもらえることになったので、良かったです。なにやら変な物を流してしまったようだったのですが、とてもてきぱきと作業してくれたので、無事に流れるようになりました。

作業前を含め、様々な気遣いを感じられたのが感動です。気持ちよく対応してもらえたので、また何か水漏れ関連のトラブルがあったらこちらに依頼しようと思いました。

今後の対策についても教えてもらえて安心

キッチンの排水溝がつまるトラブルが発生してしまいました。どこに修理を依頼すれば良いのかわからず、ポストに入っていた広告の会社に依頼したのですが、確かに少しは状態が良くなったものの、完全に解決したとは言えない状況です。

そこで、自分でインターネットを使って評価が良さそうな水玉救急隊を見つけ、依頼しました。電話対応からして、最初に依頼していた会社とは異なり、とても良かったと感じています。排水口がつまってしまった原因や今後の予防策についても教えてくれました。

早朝からすぐに対応してもらえて助かった

朝起きてトイレを使用したところ、特に何かを流したわけではないのですが、つまりが発生してしまいました。自分でできる対応としてゴム手袋で便器の中を探ってみたものの、全く解決には繋がりません。

そこで、自分では無理だと感じたので、ネットで見つけた水玉救急隊に依頼することにしました。朝早かったので時間がかかるかと思ったのですが、30分くらいですぐにきてくれて、あっという間に直してもらえました。とても対応が丁寧で安心してお願いできる業者さんだと感じました。

親切で感じの良い作業員の方だった

キッチンの蛇口が壊れてしまい、こちらにお世話になりました。水回りのトラブルは初めてで、業者の方とのやり取りも初めてだったのですが、とても親切に対応してくださったため安心できました。 

壊れてしまう原因や対策方法なども教えてくれたため、現在は壊してしまうことなく利用できています。蛇口が壊れなくなれば水道業者の仕事は減ってしまうと思うのですが、それでも私たちのために親切に長持ちする方法を教えてくださり、感謝しています。次回もまた、水回りのトラブルがあったら利用しようと思っています。 

連絡から作業完了まであっという間でした

ウォシュレットが壊れてしまって、交換を依頼させていただきました。遅い時間だったんですが連絡してからすぐに来てくださり、見積もりから作業までとてもスムーズに進めていただいたことを覚えています。 

作業が早いだけでなく担当の方の感じも良く、逐次こちらに対して心遣いをしてくださったので安心してお任せすることができました。社員の方への教育が、いろんな意味でしっかりされているのだと思います。他にもいろいろな水道業者がありますが、中でも今回お願いした水玉救急隊はおすすめです。 

利用者から高く評価されているサービス

水玉救急隊の特徴や、利用者からの口コミ評判についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。出張見積もりには完全無料で採用してくれますし、利用者からの評判も良いので、依頼先に悩んでいる方は役立ててみてください。

世田谷区や足立区で水漏れの修理を依頼したい方はこちらをどうぞ!
水漏れ修理業者を世田谷区や足立区でお探しの方はこちら

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right