水の救急サポートセンターの基本情報や強み、口コミなどを紹介!

「水道の専門家に、相談から対応までしてもらいたいな」と考えている方も、少なくないのではないでしょうか。

水回りのつまりやにおいを解消するのは一般の方にとって重労働であり、良く分からずに挫折してしまうことも自然でしょう。

また、緊急事態には即日で対処してくれる対応力の高さも、水道業者には求めたいところです。

そこで注目したい水道業者が、「水の救急サポートセンター」です。

今回は、水の救急サポートセンターの基本情報や強み、口コミなどを紹介します。

相談しやすい水道業者を探している方や、水の救急サポートセンターについて知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

水の救急サポートセンターの基本情報

会社名 SLS株式会社
住所 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町1-18エクラート江坂ビル 8F
電話番号 0078-60019-07047
受付時間 8:00~23:00(年中無休)
定休日 年中無休
保証
支払方法 現金/クレジットカード
出張費用 有料
見積もり費用 無料(長時間かかるケースでは有料のことも)

施工の種類

施工の種類

・給湯器

・トイレ

・浴室

・キッチン

・洗面

・その他

水の救急サポートセンターの強み

電話相談やキャンセルが無料

水の救急サポートセンターは、電話相談やキャンセル料金が無料です。

現場ではまず見積もりを提示してもらい、納得したうえで作業を依頼することができます。

相談をして見積もりを見てから依頼できるので、後悔をするようなことが発生しにくいと言えるでしょう。

365日年中無休

水の救急サポートセンターは、365日年中無休で対応してくれます。

各エリアに待機しているスタッフが、突然のトラブルにも素早く対応可能です。

また、日にち・時間を指定した予約もできます。

自社運営のコールセンター

水の救急サポートセンターでは、自社運営のコールセンターで電話を受け付けています。

そのため、顧客からの要望を直接自社で受け止め、サービスの向上・改善につなげることが可能です。

熟練のスタッフ

水の救急サポートセンターでは、熟練のスタッフが実際の作業にあたってくれます。

自社基準を設けてそれをクリアした高い技術・経験・知識を持ったスタッフが自宅に来てくれるため、安心です。

水回りのことなら幅広く対応

水の救急サポートセンターはトイレや台所、洗面所などご自宅の水回りのことなら幅広く対応してくれます。

給湯器の修理交換・取付や水回りのリフォーム、ポンプの修理交換・取付など、水回りのことはとりあえず相談してみても良いでしょう。

対応地域

日本全国

水の救急サポートセンターの口コミ評価

給湯器の交換で

H様40歳女性★★★★★

給湯器の交換で、初めてこちらを利用させていただきました。

連絡したらそのあとすぐに来てくださり、交換もあっというまにしてくれました。

こちらの質問にも答えてくださり、ありがとうございました。

お風呂の排水

A様30代男性★★★★

お風呂の排水口が流れにくくなったため、連絡しました。

スムーズに対応してくれたため、特に不満などはありません。

作業員の方も、非常に感じの良い方でした。

キッチンシンクの悪臭

Y様50代女性★★★★★

キッチンシンクからの臭いが気になりだしたので、相談させていただきました。

すぐに来てくれて作業を始めてくださり、臭いの原因となっている箇所の説明をとても丁寧にしてくださりました。

作業後は、臭いも消えて本当にすっきりです。

この度はどうも、ありがとうございました。

運営者からのコメント

水の救急サポートセンターは、全国展開で365日年中無休体制を取っている水道業者です。

水回りのトラブルやリフォームなどを幅広く依頼できる点は、非常に大きな魅力でしょう。

電話相談・見積もりが無料であり、「気になっているので、とりあえず相談を……」と気軽に電話してみても良いかもしれません。

作業員の質も自社基準を設けて一定以上に保っており、日本全国どこにいても安心して依頼できる業者だと言えるでしょう。

 

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right