公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

「水のトラブル24」は迅速対応が可能で水回り関係で発生した問題を解消してくれますが、「スタッフの対応が丁寧か不安」「実際に修理してもらった人の話が聞きたい」という方もいるのではないでしょうか。
安心してお願いできる会社から確認したうえで、修理について検討してみることをおすすめします。

そこで、水のトラブル24が行っているサービスの魅力や会社の特徴、利用者の口コミについてご紹介しましょう。会社の詳細について理解したうえで依頼するかどうか検討したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

水のトラブル24の特徴

水のトラブル24は、24時間はもちろん、365日対応の水道サービスで、東京都のほか、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県に対応しており対応エリアは順次拡大中です。最短30分で駆けつけてくれるので、急いでいる方でも安心できるでしょう。

定期的に研修を行い技術力の高いスタッフを育成しているのも特徴です。特にコミュニケーションを大切にしたスタッフ教育を行っているので、初めての依頼で不安がある方でも安心できます。

見積もりは完全無料となっており、作業の前に具体的な金額について確認したうえでお願いするか検討できるので、費用について心配事がある方にも向いているでしょう。

水のトラブル24のサービス内容と料金 

水のトラブル24のサービス内容と料金の例は、以下の通りです。 

カテゴリー  具体的なトラブル・工事  基本料金 
トイレ  トイレの詰まり修理  4,000円~ 
水漏れ修理 
便座の交換 
ウォシュレットの取り付け 
トイレの水が止まらない 
異物を便器に落とした 
洗面所  洗面台や蛇口の水漏れ  4,000円~ 
排水口の詰まり 
排水口からの悪臭 
洗濯機用蛇口の修理・交換 
防水パンの修理・交換 
キッチン・台所  シンクや蛇口からの水漏れ  4,000円~ 
排水口・排水管の詰まり 
排水口・排水管からの悪臭 
蛇口の修理・交換 
お風呂・浴室のトラブル  シャワーや蛇口からの水漏れ  4,000円~ 
排水口の詰まり 
排水口の悪臭 
シャワーヘッド交換 
蛇口交換 
排水口・排水管  排水口の詰まり  4,000円~ 
排水管の詰まり 
悪臭調査 
排水口の交換 
排水管の交換 
給湯器  お湯が出ない  4,000円~ 
給湯器からの水漏れ 
給湯器の交換・修理 

 

また、上記表以外にも水道の排水管増設、トイレや洗面所、キッチンのリフォームなど大規模な工事にも対応しています。そのため、水回りに関することなら気軽に相談できるでしょう。
お支払いは、作業終了後に現金・クレジットカード・コンビニ後払いのいずれかで行います。深夜・早朝・休日料金は発生しないため、気軽にご連絡してみましょう。 

見積もりについて 

上記表の金額は、あくまでも目安です。実際には現場で状況を確認した後、見積もり提示に手確認する形になります。概算見積もりよりも、後で不当に料金が上がることはありません。追加工事などが必要だと判断された場合には、必ず作業前に説明を実施してくれるため安心です。 

見積もりは電話でも、24時間365日受け付けています。また、お問合せページからメールでも見積もりを受け付けているため、とても便利です。ただし電話の場合はどうしても正確な見積もりを作りにくいため、あくまでも概算だと捉えておくべきでしょう。あくまでも現場で作成する見積もりが、正確な見積もりだと考えておいてください。 

見積もりを作成したら、絶対に作業を依頼しなければならないわけではありません。もちろん検討をして良く、数日程度の検討であれば問題内容です。ただし、水回りのトラブルは放っておくと被害が深刻化する可能性があるため、早期の依頼がおすすめでしょう。 

水のトラブル24の口コミ評判

実際に水のトラブルを利用した方が、どのような口コミ評判を寄せているかご紹介しましょう。

とてもお客さんのことを考えてくれていると感じた

洗面所で水漏れが発生してしまい、困り果てていました。どこに依頼しようか迷った果てに水のトラブル24にお願いすることになったのですが、その際に、とても適切な対応をしてもらえたのでよかったです。

水漏れ修理について相談したのですが、費用のことを考えると水漏れを修理するよりも、現在使用しているレバー水栓器具自体を交換したほうが良いと教えてもらえました。水漏れ修理をするより時間も短くてすんだので、最適な方法について教えてもらえて良かったです。

丁寧な対応で安心

トイレを使用したところ、つまりが発生してしまい、どうしたら良いのかわからずにいました。これまでトイレのトラブルが発生したことはなかったので焦ってしまったのですが、対応してくれる業者について調べたところ、検討したのが水のトラブルさんです。

作業員の方が駆けつけてくれて、とても丁寧に対応してもらえたので、本当に助かりました。もし、また何か困ったことがあったら引き続きこちらにお願いしたいと思えるような業者さんでした。

価格面で納得

水道から水漏れのトラブルが発生してしまい、すぐに何とかしなければならないことに。ただ、水回り関連でトラブルが発生すると修理費用が、かなり高いものという印象があり心配していたのですが、事前に出してもらった見積もりを確認すると、想像以上に安くて驚きです。

「とても良心価格で経由している業者なんだな」と感じました。別の水回りトラブルが発生した際に他の会社に終了してもらったことがあったのですが、その時と比較しても大分安く済んだのでよかったです。料金面で安心できる業者だと感じたので、また何かあったら利用したいです。

スタッフの方の対応がすごくよかった

トイレの水漏れで、水道業者を探していました。そしてインターネットを見ていて、こちらの水のトラブル24さんがとてもしっかりしてそうだったため依頼しました。実際に電話の対応も感じよく、来ていただいたスタッフの方もとてもにこやかで話しやすい雰囲気の方で良かったです。 

水道業者への連絡は初めてで、正直ドキドキしている部分がありました。でもこちらへの気遣いも実際の作業もとても丁寧だったので感謝しております。水のトラブル24さんはしっかりと研修をされているそうですね。 

早朝に来ていただいて助かった 

早朝3~4時くらいに水漏れトラブルが発生し、慌てて水道業者を探しました。そしてこちらでは24時間365日対応してくださると知り、急いで連絡した次第です。連絡からすぐに作業員の方が来てくださり、ありがたかったです。 

深夜料金や総長料金も発生しないとのことで申し訳ないといったら、「いつでも頼ってください」と言われて嬉しかったのを覚えています。今後も、水回りで何かあったら相談させていただきます。 

水のトラブル24は対応力や価格面で高評価

いかがだったでしょうか。水のトラブル24について特徴・口コミ評判についてご紹介しました。価格が安いと対応が良くないところがありますが、どちらの面でも満足している口コミが多い業者です。

世田谷区や足立区で水漏れの修理を依頼したい方はこちらをどうぞ!
水漏れ修理業者を世田谷区や足立区でお探しの方に向けてランキング別に紹介しています。

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right