公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

水漏れやつまりが発生してどの業者にお願いしようか悩んだ際に、「東京水道センター」を検討している方もいるでしょう。ですが、「実績を確認してから検討したい」「適正な料金で対応してくれるのかな」と、修理の依頼申し込みを悩んでしまうこともあるはずです。

そこで、東京水道センターとはどのような会社か、口コミ評判はどうかについてご紹介しましょう。特に実際に修理を受けた方の口コミは参考になるので、必ず確認しておくことをおすすめします。
東京水道センターがどのような会社なのかわからず不安に感じているという方は、ぜひ参考にしてみてください。

東京水道センターの特徴

東京水道センターは、東京都のほか、神奈川、埼玉、千葉の水回りトラブルに対応している東京都水道局指定工事店です。緊急時にはすぐに現場近くのスタッフが対応してくれます。土日祝日を含め、24時間対応可能となっているのが魅力だといえるでしょう。

また、支払った金額に応じてTポイントが貯まるのも、なかなか他社では見かけないサービスの一つです。
出張費だけでなく見積もりについても無料となっており、もしキャンセルした場合でも費用は一切発生しません。料金を確認してからお願いするか決められるので安心できるでしょう。クレジットカード払いや銀行振り込み、現金払いのほか、電子決済も利用可能です。

東京水道センターのサービス内容と料金 

東京水道センターのサービス内容や料金の例は、以下の通りです。

カテゴリー  具体的作業・トラブル  基本料金 
トイレのつまり水漏れ  手洗い管から水が出ない  1,980円~ 
トイレの水が流れない  1,980円~ 
トイレの水が溢れてくる  1,980円~ 
便器の修理・交換  1,980円~ 
ウォシュレットの故障  1,980円~ 
キッチンのトラブル  蛇口の水漏れ  1,980円~ 
ハンドル・レバーが固い  1,980円~ 
お湯が出ない  1,980円~ 
水はけが悪い  1,980円~ 
排水ホースの水漏れ  1,980円~ 
お風呂のトラブル  シャワーヘッドから水漏れ  1,980円~ 
水・お湯が出ない  1,980円~ 
蛇口の水漏れ  1,980円~ 
ハンドル・レバーが固い  1,980円~ 
洗面所のトラブル  蛇口の水漏れ  1,980円~ 
ハンドル・レバーが固い  1,980円~ 
異臭がする  1,980円~ 
排水金具の故障  1,980円~ 
排水パイプの詰まり  1,980円~ 
給湯器のトラブル  点火しない  1,980円~ 
内部・接続部分の水漏れ  1,980円~ 
温度調節ができない  1,980円~ 
排水口・排水管のトラブル  水はけが悪い  1,980円~ 
異臭がする  1,980円~ 
ホースからの水漏れ  1,980円~ 
屋外・水栓柱のトラブル  蛇口の水漏れ  1,980円~ 
屋外配管の水漏れ  1,980円~ 
蛇口の老朽化  1,980円~ 
排水口の詰まり  1,980円~ 
給水管の破裂  1,980円~ 
その他  漏水調査  1,980円~ 
井戸ポンプ等のトラブル  1,980円~ 

 

東京水道センターでは、修理代金が1万円を超えるケースに関しては、基本料金をなんと1,980円~という破格の低価格に設定しています。作業内容も上記の通り非常に幅広く、ご自宅の水回りのトラブル・工事なら基本的には大半の依頼をすることができるでしょう。 

また、さらに初回申し込み限定で3,000円の割引も実施しているため、まだ相談をしたことがない方は一度してみることをおすすめします。ご相談用のフリーダイヤルは、24時間OKで土日祝日でも受け付けているそうです。 

出張や見積もり費用も無料であるため、水回りのことで心配なことがあれば、一度相談してみても良いかもしれません。見積もりを作ってもらってもし納得できなかったとしても、見積もり費用やキャンセル料金などは発生しないため安心です。
お支払方法は、以下の4種類から選べます。 

・現金払い
・クレジットカード
・銀行振り込み
・電子決済(ラインペイ・ペイペイ) 

東京水道センターの口コミ評判

東京水道センターに修理をお願いした方が寄せている口コミ評判をご紹介します。

あっという間に問題解決

水漏れが発生してしまい、どこかすぐに対応してくれる業者はないかと思って検討したのが自宅にチラシが届いており、名前に聞き覚えがある東京水道センターさんです。電話してからすぐに向かうといってくれて、本当に20分程度で訪問してくれました。

修理にかかった時間も5分程度ととてもスピーディーで、信頼できる業者だと感じています。ただ修理して終わりではなく、水漏れが発生した原因や、今後繰り返さないためにはどうすれば良いのかまでアドバイスをもらえたので安心できて良かったです。

即日対応で満足

お風呂の排水溝から水が流れなくなってしまい、このままでは今日のお風呂を諦めなければならないかと考えていました。それだけでなく、逆流している水のせいで、家の中が変な臭いになってしまい、困り果てていた状況です。東京水道センターに対応可能か問い合わせたところ、即日で対応可能といってもらえて、安心しました。

連絡をしてからすぐにきてくれただけでなく、修理も30分程度であっという間に完了したので驚きです。問題なくお風呂にはいれるようになったので、助かりました。

真夜中にもすぐきてもらえた

深夜の時間帯にトイレトラブルが発生してしまいました。ですが、翌日からは長期にわたり出かける予定が入っており、何とかすぐに修理してくれる業者を見つけなければなりません。いろいろな業者に問い合わせをしたのですが、夜中ということもあり連絡がつかなかったり、対応してもらえなかったりするところが多い中、こちらはすぐに駆けつけてくれました。

1時間ほどで到着し、修理も短時間で行ってもらえたので、本当に良かったです。安心して翌日出かけることができました。

水回りのことで困ったらまたお願いしたいです

以前他者のサービスを利用したことがあるのですが、その際にとても対応がとても不親切で、不安なまま作業をすすめられたため納得できていませんでした。そのため今回は他の所にしようと探していた際に、東京水道センターさんのチラシを見つけたため連絡しました。 

見積もりをチェックしてから依頼を決められる上にとても説明が親切で分かりやすいため、安心感が非常に高かったと思います。何度も水回りのトラブルを繰り返していたのですが、どうやら部品に不具合があったようです。親切に問題を解決していただき、本当に助かりました。 

すぐに対応してもらって本当に助かりました 

朝早くに家事をしていたのですが、キッチンの排水口が詰まってしまいパニックになりました。そこで困り果てていたところ、こちらのチラシがあったのを思い出してご連絡した次第です。 

電話したところとても対応が丁寧で感じが良く、作業員の方もすぐに駆け付けてくださいました。見積もり作成から説明までが素早く丁寧であり、実際の作業もあっという間に進めていただいたので助かりました。その日の予定にほとんど影響しなかったため、感謝しています。

スピーディーな対応が可能

いかがだったでしょうか。東京水道センターの特徴や、口コミ評判についてご紹介しました。24時間対応が可能ということで、すぐに対応してもらえたと高く評価されている会社です。早急に対応してもらいたいトラブルが発生している方からも選ばれています。

世田谷区や足立区で水漏れの修理を依頼したい方はこちらをどうぞ!
水漏れ修理業者を世田谷区や足立区でお探しの方に向けてランキング別に紹介しています。

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right