水道救急センターの強みや基本情報、対象地域などを詳しく解説!

水回りの困りごとが起きたとしても、水道業者に連絡したことがないとどこに連絡すれば良いのか不安になってしまうものです。

水道業者は自宅の中に入ってくることも多いため、作業員の質にはある程度こだわりたいという方も多いことでしょう。

夜間に水道業者を利用するのであれば、なおさら安心して依頼できる業者を選びたいと考えるのが自然だと言えます。

そこでおすすめできる水道業者が、「水道救急センター」です。

今回は、水道救急センターの基本情報や強み、対応地域や口コミなどを紹介します。

感じの良い業者を探している方や水道救急センターについて知りたい方はぜひご参考にしてみてください。

水道救急センターの基本情報

会社名 株式会社ライフサポート
住所 〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-18 代々木上原ウエストビル3階
電話番号 0120-245-990
受付時間 年中無休で受付
定休日 年中無休
保証
支払方法 現金/クレジットカード/分割(後払いにも対応)
出張費用 無料
見積もり費用 無料

施工の種類

施工の種類

・給湯器

・トイレ

・浴室

・キッチン

・洗面

・その他

水道救急センターの強み

業界最速クラスの対応力

水道救急センターは、連絡から30分以内を目標に近くのエリアから作業員の方が来てくれます。

この対応スピードは大きな魅力であり、困り果ててしまうことも多い水回りのトラブルを即日解決してくれます。

もちろん予約受付もしていますが、各種道具・材料も揃っているため連絡してその場での修理が可能です。

明瞭な料金体制

出張や見積もり費用は0円であり、施工前に費用を計算して見積もりを確認させてもらったうえでの作業になるため、安心です。

深夜料金や休日料金も発生しないため、土日祝日や年末年始などでも便利に利用できます。

誠心誠意の対応

水道救急センターでは、作業スタッフの清潔感やマナーを非常に大切にしています。

水回りの業者は自宅に入ってくることが多いため、清潔感や感じの良さなどは非常に大切な要素だと言えるでしょう。

スタッフは定期的に研修を受けた方々ばかりであるため、一定以上の品質が受けられる安心感があります。

万全のアフターフォロー体制

水道救急センターでは作業時の徹底した原因究明・解決はもちろん、作業後のアフターフォロー体制も万全に整えています。

一般の利用者でもできる簡単なメンテナンス方法なども教えてくれるため、とても便利でしょう。

Web限定の割引キャンペーンあり

水道救急センターのWebサイトを見た方限定の、割引キャンペーンも随時開催しています。

「ホームページを見た」と伝えることで初めての方は5,500円、2回目以降は10%オフのお得なキャンペーンになっていますので、ぜひ活用してみたいところです。

対応地域

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県

大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県・和歌山県

宮城県・福島県・山形県・岩手県

愛知県・岐阜県・三重県

石川県・富山県

水道救急センターの口コミ評価

丁寧な対応で安心

K様20代女性★★★★★

ポスティング広告を見て、水場がつまった際に利用しました。

丁寧な説明と修理内容にあった見積もりの作成を無料で行ってくれたうえで作業を進めるか聞いてくれたため、納得して依頼ができました。

感じの良い方で良かった

T様30代男性★★★★★

夜遅くにトイレが詰まってしまい、自分でもなんとか頑張ってみたのですが駄目だったため、連絡しました。

夜間の連絡にもオペレーターの方や作業員の方の感じがとても良く、安心できました。

お風呂場の排水口が詰まって

H様20代男性★★★★

浴室の排水口が詰まってしまい、水道救急センターさんに連絡しました。

水道業者に連絡するのは初めてだったのですが、とても感じの良い方で安心できました。

初回の割引もしてもらえたため、満足です。

運営者からのコメント

水道救急センターは、スタッフの対応能力と迅速な対応に高い信頼がおける業者です。

水道局指定店でもあるため、安心して依頼できる先だと言えるでしょう。

また、割引キャンペーンも行っているため、初めての利用者を中心におすすめです。

スムーズで誠心誠意の対応は業界トップクラスであり、水道業者選びに悩んでいるなら選択肢に入れておきたいところでしょう。

 

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right