公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

夜間に急に水回りのトラブルに見舞われると、どうしたら良いのか分からず途方に暮れてしまうこともあります。

人によっては生活サイクルから考えてどうしても休日や夜間でないと作業に立ち会う時間が取れないという方もいるでしょう。

生活スタイルが多様化している現代だからこそ、自由なタイミングで依頼してすぐに来てくれる水道業者が望ましいという方も多くいるのです。

そこでおすすめなのが、「ミズラック」です。

今回は、ミズラックの基本情報や強み、口コミを紹介します。

いつでも依頼ができる水道業者を探している方や、ミズラックについて知りたい方はぜひとも参考にしてみてください。

ミズラックの基本情報

会社名 株式会社JMC
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-
電話番号 0120-998-798
受付時間 24時間受付
定休日 年中無休
保証 1~5年の無料保証
支払方法
出張費用 あり
見積もり費用 無料

施工の種類

施工の種類

・トイレ

・浴室

・キッチン

・洗面

ミズラックの強み

最短30分で到着

ミズラックは、24時間365日、いつでも連絡後最短30分で素早く駆けつけてくれます。

夜間でも早朝でもすぐに対応してくれるのは、時間が勝負である水回りトラブルにとっては非常に心強いと言えるでしょう。

最新の技術に対応した作業員

ミズラックの作業員は、水道修理専門の確かな技術と経験を持った方ばかりです。

定期的な研修も欠かさないため、作業員は最新の技術に対応しています。

そのため、同社のサービスは速やかかつ丁寧なものが期待できるでしょう。

1~5年の無料保証

ミズラックは、作業完了後のトラブルや不具合などにも1~5年の無料保証があり丁寧に対応してくれます。

PL保険(生産物賠償責任保険)にも加入しているため、万が一の事態が起きたとしても安心でしょう。

点検費用も無料

ミズラックでは、見積もりだけでなく点検費用も無料です。

しっかりとした点検を行い、明確な見積もりを提示してもらってから作業を進めてもらうかを決められるため、安心感が大きいと言えます。

分かりやすい料金設定

ミズラックは、分かりやすい料金設定が魅力的です。

出張費用は基本料金の中に含まれているため、発生はしているものの別途気にする必要がありません。

作業前に提示された見積もりを確認すれば基本的には金額が把握できるため、安心して発注をできるでしょう。

対応地域

47都道府県

ミズラックの口コミ評価

夜中でもすぐに対応してくれました

H様30代男性★★★★★

夜中でトイレが詰まってしまい、どうしようか悩んだ末に24時間いつでもすぐに駆けつけてくれるというこちらに連絡しました。

本当に連絡してからすぐ駆けつけてくれて、対応もすごく丁寧でありがたかったです。

本当に助かりました。

安心感があります

S様30代女性★★★★★

キッチンシンクのトラブルでお願いしたのですが、とても感じの良い作業員の方が来てくださいました。

説明も丁寧で分かりやすく、すぐに対応してくれたため心強かったです。

休みの日に来てくれるのがありがたいです

K様30代男性★★★★★

キッチンの臭いに悩んでいたのですが、平日は基本的になかなか時間が取れないためなかなか手を打てずにいました。

しかし年中無休というこちらの広告を見て、連絡しました。

とてもスムーズに進めてくれたのでありがたかったです。

運営者からのコメント

ミズラックは全国展開している、24時間営業の水道業者です。

料金形態が分かりやすいため、初めての方でも安心して依頼できるでしょう。

スタッフの身なりや清潔感にもこだわっているようであり、自宅に入ってもらうにも安心です。

フォローや保証の体制にも力を入れており、非常に心強い水道業者だと言えるでしょう。

突然のトラブルなどの際、覚えておきたい業者です。

 

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right