公式サイトはこちらchevron_right

の基本情報

住所
電話番号
受付時間
定休日
保証
支払い方法
出張費用
見積もり費用

施工種類

の強み

対応地域

の利用者口コミ評価

運営者からのコメント

Contents

「急な水回りのトラブルに困り果ててしまった」

「なかなか業者がすぐに来てくれなくて困ってしまった」

上記のような方も、いるのではないでしょうか。

水回りのトラブルは何時発生するのかわからず、なるべく早期に対応してもらわなければ被害が拡大してしまう厄介なものです。

そのため、水回りの業者にはいつでも駆けつけてくれるスピード感が非常に大切といえるでしょう。そこでおすすめできる業者が「水の救急隊」です。

今回は、水の救急隊の基本情報や強み、対象地域などについて解説します。

急な水回りトラブルにお困りの方や水の救急隊について知りたい方は、ぜひともご参考にしてみてください。

水の救急隊の基本情報

会社名 株式会社クリアライフ
住所 〒530-0043 大阪府大阪市北区天満4-5-3
電話番号 0120-50-8000
受付時間 年中無休
定休日 なし
保証
支払方法 現金/クレジットカード/振込
出張費用 無料
見積もり費用 無料

施工の種類

施工の種類

・トイレ

・浴室

・キッチン

・洗面

・その他

水の救急隊の強み

最短即日対応15分で駆けつけ

最短で連絡した日に対応可能であり、早ければなんと15分で駆けつけてくれます。

コールセンターで受付後に周辺地域の作業担当へ連絡をするため、スムーズな対応が期待できるでしょう。

水回りのトラブルはすぐに対応してもらわないと困ることも多いため、安心です。

年中無休で24時間受付

年中無休で24時間体制の受付を行っている点も魅力の1つです。

トラブルはいつ起きるかわからず利用者の生活サイクルによっても発生タイミングはバラバラであるため、24時間体制での受付はありがたいポイントの1つでしょう。

創業21年・50万件の作業実績

同社は創業から21年が経っており、これまでに50万件もの作業実績を誇ります。

現在も順次対応エリアを拡大中であり、他の水道修理業者に断られた修理や外国製品などの相談にも乗ってくれる、頼もしい業者だと言えます。

アフターフォローも万全

作業完了後も問題が生じた場合、相談窓口へ連絡することで速やかに対応してもらえます。

クーリングオフにも対応しているため、不具合や気になる点があれば作業後でも気軽に相談できる点は大きな強みです。

PL保険に加入

修繕工事や施工後に不備や不具合があり被害に遭った場合でも、「生産物賠償責任保険(PL保険)」に加入しているため安心です。

水道トラブルによる事故や被害は非常に大きくなることも多く、金銭的な面でのフォローもある点は信頼できるでしょう。

対応地域

大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・京都府・滋賀県

宮城県

茨城県・群馬県・栃木県

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

愛知県・岐阜県・三重県

水の救急隊の口コミ評価

トイレが急に使えなくなった

S様50代女性★★★★★

急にトイレがつまってしまい、どうしたら良いのかわからずにあわてて連絡しました。

作業員の方があっという間に来てくれて、あっという間に対応してくださったのでありがたかったです。

汚いところもあったのに、気持ち良く対応してくだって助かりました。

広告で見て連絡

K様30代女性★★★★

浴室の水回りのトラブルで困っていたところ、広告で見た水の救急隊に連絡しました。

ちょっと遅い時間だったのですが連絡したらすぐに来てくださり、とてもありがたかったです。

わかりやすい説明が良かった

A様50代男性★★★★★

突然トイレの水が流れなくなってしまい、利用しました。

水回りのことは全然わからなかったのですが、丁寧に説明してくださったため助かりました。

また利用しようと思います。

運営者からのコメント

水の救急隊は、連絡から最短15分で駆けつけてくれるスピード感と50万件の実績による安心感を兼ね備えた頼りになる業者です。

水回りの急なトラブルにもすぐに駆けつけてくれ、経験豊富な作業員がしっかりと対応してくれます。

フォロー体制も整っており、安心して利用することができるでしょう。

「インターネットを見た」旨を伝えると料金が安くなるキャンペーンも実施しているため、

気軽に利用してみてください。

 

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right