町の水道修理センターの基本情報や施工種類、口コミなどを徹底紹介!

「水道の調子が悪い」と感じても、仕事で忙しかったらなかなか業者への依頼ができないものです。

現代では様々な働き方の形が増えており、休みが取れるタイミングやまとまった時間が取れるタイミングも多様化していると言えるでしょう。

忙しい方ほど、時間に融通が利く水道業者を選びたいと考えるのが自然だと言えます。

そこで注目したい水道業者が「町の水道修理センター」です。

今回は、町の水道修理センターの基本情報や施工種類、対応エリアや口コミなどを紹介します。

時間に融通の利く感じの良い業者を探している方や町の水道修理センターについて知りたい方はぜひとも参考にしてみてください。

町の水道修理センターの基本情報

会社名 株式会社水道修理センター
住所 大阪府大阪市中央区本町4-8-1 SD本町ビル702
電話番号 0120-656-889
受付時間 7:00~21:00
定休日 年中無休
保証 無料保証あり
支払方法 現金/クレジットカード
出張費用
見積もり費用 無料

施工の種類

施工の種類

・給湯器

・トイレ

・浴室

・キッチン

・洗面

・その他

町の水道修理センターの強み

365日緊急出動

町の水道修理センターは、365日いつでもすぐに駆け付けてくれます。

最短30分で到着してくれるため、緊急事態が発生しても安心です。

もちろん即日対応だけでなく、日時指定をすることもできます。

水道修理業15年以上累計18万件以上の安心感

町の水道修理センターは水道修理業をして15年以上、これまでに累計18万件以上の作業実績を誇ります。

徹底した社員研修を経た経験豊富な水道修理のプロがしっかりと対応してくれるため、安心感が非常に高いと言えるでしょう。

誠実で親切な対応

経験が豊富なだけでなく、誠実で親切な対応も同社の強みの1つです。

顧客に気持ちよく利用してもらえるよう言葉遣いや清潔な身なりには非常に気を付けており、アフターフォローも万全なため利用しやすいと言えるでしょう。

分かりやすい料金設定

分かりやすい料金設定も、町の水道修理センターの大きな強みです。

見積もり書を確認してから作業に入るかを決めて良いため、後で高額な料金を請求されるような自体は避けられます。

電話での無料見積もりにも対応しているため、気軽に電話できる点も魅力です。

WEB限定キャンペーンあり

現在同社では、WEB限定のキャンペーンを行っています。

WEBを見て問い合わせをした顧客には通常の6割程度の料金で対応してもらえるため、積極的に利用したいところです。

対応地域

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

愛知県・三重県・岐阜県

大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・滋賀県

町の水道修理センターの口コミ評価

給湯器の故障で連絡

G様50代男性★★★★★

給湯器が急に不調になり、こちらへ連絡しました。

もう10年近く前に購入した古い機種だったんですが、いやな顔1つせずしっかりと調べて対応してくださいました。

親切な対応が、非常に好印象でした。

排水管が急に詰まって連絡しました

K様50代女性★★★★★

お風呂の排水口が詰まってしまい、困ってしまって連絡しました。

汚いところもあったのに、とても親切かつ素早く対応してくださり、感謝しています。

お値段も割引がきいたので助かりました。

暑い中、ありがとうございます。

H様20代男性★★★★

蛇口の水漏れで、対応していただきました。

日中の熱い時間で冷房の効きも悪いためとても暑かったと思いますが、すぐに対処してくださいました。

ありがとうございます。

運営者からのコメント

町の水道修理センターは、スピーディーな対応と感じの良さ、料金設定などとてもバランスの良い業者だと言えます。

明瞭会計や事前の見積もり提示など、顧客にとって安心できるポイントがたくさんあると言えるでしょう。

また、作業員の質も研修等により保っており、非常に安心感があります。

365日いつでも対応してくれるため、様々なライフスタイルの方におすすめできるでしょう。

 

水漏れやつまり修理の業者をお探し方はこちらをどうぞ!

水漏れ・つまり業者をランキング別に紹介しています。水回りのトラブルにお悩みの方はこちらをチェック!

都道府県別の水漏れ業者ランキングはこちら

水漏れトラブルに関するお役立ちコラムはこちら

もっとみるchevron_right

               

総合力No.1の水漏れ修理業者はこちら

急な水漏れトラブルでどこに頼めば?
という方におすすめです!

公式サイトはこちらchevron_right